2012年6月29日

古物新着!

こんにちは!まみさんです!

昼間蒸し暑い日が続きますね。

夜はまだ涼しくて過ごしやすいですが、

これから段々と、暑さが厳しくなっていくのでしょうね。

そして...。


お酒がおいしくなる訳ですね!


大事な事なので文字を大きくしてみました!



さて今日は、

そんなお酒関係の新着(非売)と箱の紹介!






お酒のミニボトル!






一応ほとんどが未開封...。






ラベルのスタンプは【通関済】と書いてあります。






昔は海外旅行に行ってお酒を買っても、

三本まで、とか、検査が有ったりとかで、

あまり自由ではなかったようですね。



一応蒸留酒は相当過酷な状況に置かない限り、

未開封であれば飲めるとの事ですが...、

まみさんはこの子達の生い立ちが解らないので、

飲む勇気はありません。

こちらは中身がお酒なので、

販売用ではありませんが、

素敵な雰囲気を演出してくれそうです・・!






仲良く並んでます。(笑)








続いてこちら、






絵の具ケースになってまーす。(ト◯ビア調に)






蓋内部にはパレットが収納されています。






中の仕切りは取り外しも可能なので、

収納ボックスとしても、お使い頂けますよ^^


今日はお酒と、

お絵描き関係の新着でした!


それでは皆様よい週末を!


0 件のコメント: