2012年6月24日

ピカピカぼんわり

こんにちは!まみさんです!

今日はFLAT-ichiでしたね!

まみさんはお店番でした。

FLAT-ichiの帰りに寄って下さった皆様、

有難うございます^^


さて、今日はちょっと何時もと変わって、

海福の照明を特集していきたいと思います!






色々な表情で撮ってみました。





レトロ。





懐かしい感じ。






何故かトトロを思い出しました(笑)






スタフルームの照明。






なんだか幻想的。






オリエンタル






ひっそりゴリラが乗ってるの、

解るかな?






実は有る、海福族の木、

吊るされた木の鈴の下の照明が、

少し怪しい感じ(笑)



海福の雰囲気を作ってくれている。

照明さん達でした!

余り知られてないかもしれないのですが、

一部の照明は売り物なのです(笑)



今日写真を撮ってみて、

照明は雰囲気づくりには欠かせない存在だと思いました。

たまには、部屋の照明を替えてみるのも、

楽しそうです^^



それではまた明日ー^^


0 件のコメント: