2012年5月14日

Love.....?さんの新着!

こんにちは!

海福雑貨臨時スタッフのまみさんです!


暑いです!麦茶が美味しいです!

まだ早いけどそうめんが食べたいです!


そんな感じに、

二匹の海福族チャームと元気にお店番をしています!



そんな今日の新着紹介は【Love.....?】さんです^^


トップバッターはバッグフック。

星座や地図があしらってあります。

いつものバッグをお洒落にしてくれます^^


コチラはアンティーク風ラウンドステッカー入りのヘアピン。


シックなところが魅力、

中の気泡が出す雰囲気も、

まみさんは好きです^^


お花のヘアピン、

パッチン留めです。


今はパッチン留めって名前は、

余り聞かなくなった気がします。

可愛くていいと思うんですけどねー^^


こちらも、

中の気泡が、水滴のようで、

可愛らしいですよ^^


最後はカブトピン。

何と海福族入り!(笑)


身につけて、

色々な所に連れて行ってあげたくなります^^

下はコーヒー豆入りです!


コーヒー豆とネジ...、

合わないようですが、

しっくり来ています...!!



今回も個性豊かなLove.....?ワールド。

是非お店で手に取ってみて下さいね!



それでは良い一週間を!


0 件のコメント: