2012年5月26日

keis rouxさん新着!&古い鍵・古い瓶

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日も夏の始まりような陽気のなか、

海福雑貨はゆったり営業しています(^ー^)


今日は天然素材の雑貨作家、

keis roux】さんが納品に来てくれました。


落ち着いた色合いのブックカバー。

文庫本サイズが入ります。


そして名刺入れ。

革の質感もですが、留め金具の

風合いも格好良くて好きです(^ー^)


そして、キーケース。

ヌメ革なので、使うほどに味が出て・・

1〜2年も使えばかなり良い感じの色になります。



keis roux】さんの新作、

他にもキーホルダーもありますよ☆



そして今週も

古い瓶、古い鍵が沢山新着しています(^ー^)


鍵の山。

これから選別して、

良いモノを発掘していきたいと思います・・



一部は、

明日の【中央林間手づくりマルシェ】にも

持っていくかもしれません。


是非、海福雑貨とハシゴしてみてください☆


古い瓶も色々。

夏に涼しい、青系の瓶が多めです(^ー^)v


一輪挿しに、窓際の飾りに、

ディスプレイ用具として・・・おすすめです。


そうそう、

硝子繋がりで・・先週入荷の古モノの中に、

硝子ペンがあります(^ー^)b


だいぶ種類が少なくなって来ていたので、

また30本ほど綺麗な硝子ペンを仕入れてきました☆


取り扱いインクの種類も、

ちょっぴり増強してあります・・



明日は、

僕が【中央林間手づくりマルシェ】へ、

スタッフ「まみさん」が海福雑貨のお店番をしています。



梅雨入り前の貴重なひととき、

ふらっとお出かけして、

お散歩を楽しんでみてはいかがでしょう(^ー^)



それでは、良い週末を!!





0 件のコメント: