2012年5月7日

5周年記念企画、実施中!!

こんにちは、KANNAです!

いや〜ブログではお久しぶりですね!
皆さん、楽しいGWをお過ごしになれたでしょうか?

個人的には、出産アートクラフト市オダサガ文化祭
怒濤のGWでしたが、
アートクラフト市、オダサガ文化祭ともに、
とても盛り上がったようで良かったです(^ー^)


そんなこんなのイベントラッシュで
告知が出来きれていなかったのですが、
実は今月、
海福雑貨は5周年を迎えます…!

土・日のみ営業の「週末雑貨屋」としてのスタートから、
少しずつ、売り場や営業日が増えて、
少しずつ、作家さんやお客さん、お店仲間とのつながりが増えて、
みなさんに支えてもらいながら、ここまでこれたんだなーと思います(^ー^)
(これまでの海福雑貨の歴史→海福雑貨の沿革と展望



せっかくの5周年なので、
なにかみなさんに感謝の気持ちを…!
という事で、
5月いっぱい、【5周年記念企画】を実施中です☆




海福雑貨にて2000円以上お買い上げの方、
海福雑貨通販部にて5000円以上お買い上げの方、
先着30名様に、
「特製海福族チャーム」をプレゼントします!!!

真鍮製の「5」のプレートのついた、
海福族たち。
「別にいらないよ〜」なんて言わずに、
是非連れて帰ってやってくださいね(笑)

5月31日まで。
族チャームがなくなり次第終了となりますので、
「欲しい…!!!」という方はお早めにどうぞ〜☆




これからも、
楽しい事、素敵な空間をたくさん作れるよう、
日々がんばっていきたいと思います(^ー^)

みなさんにはまだまだ
たくさん支えてもらったり、
助けてもらったりするかと思いますが、
末永く、どうぞよろしくお願いします!



それでは、またー!








0 件のコメント: