2012年5月6日

akaneiro worksさん、itaさん、ももせ商店さんとKANNA

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は朝から良いお天気・・

と思ったら、すごい雨が!


と思ったら、今はすっきり

爽やかな青空が戻ってきている

東林間です(^ー^)


今日は、昨日の新着を少々

ご紹介したいと思います☆


まずはイラスト・紙モノ作家の

akaneiro works】さん。


はるばる広島から、

納品に来てくれました(^ー^)v


地図絵コラボのレターセットや・・


akaneiro worksさんの人気キャラクター、

「カエル王子」のレターセットなどなど、

紙雑貨を中心に色々。


ちなみに上の写真は、海福雑貨限定

「ブラック王子」のレターセットです。


続いては、布雑貨作家の【ita】さん。

おなじみリン・キノタやotedama24号をはじめ、

色とりどりのポーチがお目見えです☆


オダサガ文化祭も終わり、

更にパワーアップしたitaさんコーナーです。


贈り物に、普段使いに、

ぜひ選んでみてください(^ー^)v


さて、

続いては陶と木の作家、

ももせ商店】さん。


今回は大きめ、アパートタイプの

木製おうちブローチや、


木製牛乳パックのキーリングなどが新着です。


こちらは新登場、栗とリンゴの小物入れ。

陶器で出来ています(^ー^)


これが、すごく可愛いのです・・

皆さんも是非、実物を見てみてください☆


そして、【KANNA】。

少しずつ、新作作りが始まっています・・


今日も2点、海福雑貨に新着です(^ー^)b

続く新作も、お楽しみに☆




0 件のコメント: