2012年5月28日

coorunさんの新着です^^

こんにちは!

まみさんです!


中央林間マルシェおつかれさまでした!

店主と女将の作品も戻って来て、

新着もモリモリ!

賑やかな海福雑貨です!


さて今日はモリッと新着!

coorun】さんの新着です!


まずはピアス達から!


ちっちゃ可愛いリボンとハートのピアス。


キラキラチョウチョのピアスと、

透かしとお花のピアス。


そしてモリッと到着したネックレス達。


ハートと小ちゃい動物のネックレス。


よーく見ると、小ちゃいうさぎさんが!

くまさんのものもいますよ!


透かしのネックレスは人気^^

白は濃い色の服に栄えますよ!


繊細なハートのネックレスと、

鳥のネックレス。


パールとお花のネックレスも!


乙女の世界です^^


いつまでも心にいる。

女の子の自分をくすぐってくれるアクセサリー達。


たまには、自分の中の女の子を、

甘やかしてあげて下さいね^^



それではこの一週間が、

よいものでありますように!




1 件のコメント:

うちださん さんのコメント...

よいものでありますようにっ!