2012年5月3日

いよいよオダサガ文化祭です!

こんばんは、

店主の遠藤です。


いよいよ明日(もう、今日ですね)は

拡大海福雑貨展 第二回オダサガ文化祭】です!!


このイベント、毎回半年以上前から準備を

しているので・・まだまだの気がしていましたが、

気付けばあっという間の前日。


今日は、前日搬入に行って来ました(^ー^)


前日搬入組の作家さんたちに

協力してもらいながらの会場設営。


その後、それぞれの

ブースの飾り付けが始りました・・


今回も、皆さん気合いが入っていますよ☆


新作を一杯持って来ている作家さんも

多いようです・・いつも皆さんの作品を

見ている僕たちも、今回は見応えがありそうです。


作家さん達が搬入をしている脇では、

音楽のリハーサルも行われていました・・


内容的には、ハープや笛、

太鼓、バイオリン、歌などによる

様々な楽曲の演奏。


海福雑貨でよく流している

曲もあったりして、それが生演奏で

近くから聴こえてくると・・


なんだか不思議な感じでした(^ー^)

13時からの、演奏開始です!


お天気は、またもや生憎の雨ですが・・

前回のオダサガ文化祭の日は台風でした)


雨にも負けない楽しいオダサガ文化祭

覗きに来て頂いて損はさせません!!


駅直結なので、

雨に濡れる心配も無し!です。


そうそう、

搬入の様子の動画も撮ってみました!


↑ 搬入ですが、音楽も入っていたりして、面白いですよ!



本当に、いよいよです・・・


明日(今日?)、

午前10時から午後18時まで、

小田急相模原駅直結、「ラクアルオダサガ

4F「おださがプラザ」にて、

参加者みんなでお待ちしています!


是非、遊びにいらしてください(^ー^)v


それでは!!


0 件のコメント: