2012年5月5日

第2回オダサガ文化祭、終了しました!【中編】

こんばんは、

店主の遠藤です。


月の奇麗な夜ですね(^ー^)

自宅のベランダからも、

はっきりと明るい月が見えています・・


さて、今日は一昨日開催させて頂いた

第2回オダサガ文化祭】の様子、

前編】に引き続き【中編】を書かせて頂きます☆


今回は、出展者の皆さんのブースの写真を

パラパラと載せてみたいと思います(^ー^)



とにかく沢山の方にご来場頂いたので、

空いたタイミングを探しながらの撮影となり・・


全ては撮りきれていませんが、そして

時折激しくブレていますが・・・

お楽しみください(笑)



ちなみに上の写真は、【海福雑貨】ブース付近。


こちらは【パチェロル】さん。

新たなる「パチェロルタワー」と共に、

賑やかで楽しいブース作り。


kokoto】さん。

洋服とアクセサリーの出展です。

普段の海福雑貨では見られない作品の数々。


TONTENKAN】さん。

可愛く楽しいブース。

ハンカチに名入れをしてくれるコーナーが人気。



ita】さん。

色とりどりの、布雑貨とぬいぐるみたち。

音の鳴るぬいぐるみたちが、人気だったようです。


Love.....?】さん。

豊かな発想のアクセサリーの数々。

海福族を樹脂封入した作品、面白かったです。


創の住処】さん。

デビルさんには募金企画にご協力頂きました。

お金を募金箱に入れると、思わぬパフォーマンスが。


緑荳胡同】さん。

今回初出場の息子さんと2人で、

魑魅魍魎のアクセサリーを販売。


Rucca】さん。

遠くからの写真になってしまいましたが、

色とりどりの天然石アクセサリーの数々が並んでいました。


ocicat】さん。

今回のオダサガ文化祭の為、他のイベントに出ずに

作りためた、沢山の作品達。手応え、あったようです。


さん】さん。

今回が「さん」としての最後の活動となりました。

遠方からも、沢山のファンの方々が来ていました。


Butterfly Garden】さん。

「実物を初めて見る」という方も多かったようで、

人気のブースとなっていました。


petit tricot】さん。

ナチュラル全開の可愛いブース。

沢山の方々がお目当てに来ていました。



実店舗の東林間移転を控えたナツメヒロさん。

「和」な世界観で統一されたハイカラブース。



ももまん】さん。

女子美の陶ユニット。【ももせ商店】さんと

まんぷくまほ】さんの二人が組んで、「ももまん」です。


奏かな】さん。

仏教的な作品と可愛い猫の作品が

織りなす、不思議で奥深く、尖った世界観。


マミランド】さん。

相模大野の「工房マミランド」がそのまま

来たかのような宝探しの楽しいブース。


chocolat♪】さん。

ナチュラルで素敵な洋服、ストール、

布雑貨が沢山。選び甲斐があります。


Turandot】さん。

こちらも女子美の陶ユニット。

可愛いイラストも出ていて、楽しい感じ。


asako mizusawa】さん。

各地のアートイベントで活躍中の、人気ブース。

今回も、開始早々たくさんの方が集まって来ていました。


kanae】さん。

色使いの奇麗なアクセサリーが沢山。

海福雑貨には無いラインも、色々出ていました。


ハコ豆】さん。

絵本の中の世界のような、ふわふわの

ぬいぐるみたちが沢山。明るく可愛いブースです。


BON BON sucre】さん。

ビーズ、天然石の素材を活かしたアクセサリーの数々。

シンプルで、それでいて選び応えのあるブースです。



・・と、

全ての作家さんを拾いきれてはいませんが

こんな感じで素敵なブースがいっぱい(^ー^)v


皆さん、オダサガ文化祭の為に

新作も沢山作って来てくれていました・・


さて、次回【後編】では、

オダサガ文化祭の全体の様子の続きと

終了後のサプライズ企画(されました)について、

ご報告したいと思います(^ー^)v


お楽しみに☆☆

0 件のコメント: