2012年4月27日

おもちゃ入荷と+α

こんにちは!まみさんです!
雨ですねー、続きますねー、
しかしこの雨で、
元気に美味しくなる食べ物もあるでしょう、
それはまみさん楽しみです^^


今日は新しく入った、
昔懐かしの玩具の紹介です。






地球儀紙風船の、
大きいサイズを入荷しました!!






海福店内には、
こんな風に飾ってあります^^
子供の頃のように、
ポンポンして遊ぶのもきっと楽しいですよ^^







そしてこちらは懐かしのリリアン。






女の子の中には,
やった事がある人も居るかもしれませんね^^
紐にビーズを通してみたり、
色々な紐を使ってみたり・・・
大人になってからやってみるのも、
新しい発見があるかも^^
もちろんお子様にも!
家族皆で楽しんで下さいね!^0^







さてこちらは玩具ではなく古物なのですが、
あえてこちらで紹介^^
こちらはガラスタイルになります。

小さい物は、おはじきのようにも使えるかと^^
もちろんディスプレイとして使っても






綺麗です^^





器にぎっしりも、
綺麗ですよ^^
子供の頃、色とりどりのおはじきやビー玉が、
お店の硝子の器にぎっしり詰まっているのに、
憧れた事を思い出しました^^


今日はちょっぴり童心に帰れる、
そんな新着のご紹介でしたー!


それでは皆様、良い週末を!



0 件のコメント: