2012年4月20日

海福雑貨の好きな場所。

こんにちは!まみさんです!

今日はまみさんが選ぶ、
海福雑貨の好きな場所!
を、紹介したいと思います^^

 




まずは外から、
海福の植物達です。
皆元気で花盛り^0^
奥に見える車輪も素敵でしょう?







こちらは海福の玄関の番人(番牛?)
私と一部の人は【うっしー】と呼んでいます(笑)
筋肉質で、何とも男らしい顔つき・・・!
そしてどっしりとした重み・・・
良い男です・・・!








そして店内へ。
こちらは作家さん達の名刺や、
DMが置いてあります。
名刺って、人それぞれの個性が出ていて、
見るのが凄く楽しかったりします^^








店内にも、緑はあります。
アンモナイトの植木鉢・・・!
ユニークかつかっこいいのです^^








こちらは今でも現役の螺子巻き式時計さん。
まるで歌のように、
百年近く働いている時計さんです。
いつも優しい鐘の音で、
時間を教えてくれます。
是非一度聞いてみて下さいね^^








そしておなじみ海福族。
海福雑貨店内(たまに外にも?)のいたる所に、
点在しています^^
店内を見ながら、海福族探しをしてみるのも、
面白いですよ^^



海福雑貨の好きな所、
まだまだあるのですが、
今日の所はこれで!


では良い週末を!!



0 件のコメント: