2012年4月14日

プリントウッドパーツ再び

こんにちは、店主の遠藤です。


今日は寒い雨が降り続いています・・

皆さん、風邪には気をつけましょうね!


今日は明日開催の中央林間【FLAT-ichi】の

準備をしつつ、届いた雑貨類を

少しずつ出しています(^ー^)


そんな中から、今日は

米国製プリントウッドパーツをご紹介☆


中にはかなり個性的なモノもありますが、

基本的にはお洒落で可愛い木製のパーツたち。


アクセサリーの材料として使っても良し、

飾りとして何処かに貼っておくのも良し。


毎回人気なので、割と早い者勝ちです。

特に動物モノ。


今回は前回入れていなかった物や

新作のパーツも何種類か追加しています(^ー^)v


今回は全種類を紹介しますので、

じっくりご覧ください☆


割とカラフルな古い鍵。


ヒゲもあります!


昔女子のプロマイドや・・・


色がショッキングなケーキや・・


名前まで入っている墓石や・・


腕時計の基盤パーツ、


ガーゴイル、


古い鍵、


薔薇、


婦女子(腐じゃないですよ)、


ネコチケット(人気です)、


蝶色どりみどり


薬瓶、


思わず目を背けたくなる人形達、


オズの魔法使いシリーズ(人気です)、


バレリーナ、


サーカス団(好きです)、


カラフルな王冠、


百合の紋章、


世界の名画シリーズ、


ライオンのドアノブ、


指、


蝶色どりみどり②、


蝶色どりみどり③、


ケーキ&お茶、


・・・



チケットシリーズ、



・・・と、こんな感じです(^ー^)

ウッドパーツだけでも、かなりの数があります。

写真撮るの、結構大変でした(笑)


明日から、海福雑貨店頭にて販売を開始です!!



一部は明日のFLAT-ichiにも持っていきますので、

FLAT-ichiに来る方もぜひ、選んでいってください☆



ちなみに明日はFLAT-ichiには僕とKANNAが、

海福雑貨には「まみさん」が居ます!



それでは、良い週末を!!





0 件のコメント: