2012年4月13日

行崎模型さんの新着です^^

こんにちは!まみさんです!
今日は日射しも穏やかで、風も程よく、
絶好のお散歩日和ですね^^



今日はそんな穏やかな日射しの中で、
ゆらゆらキラキラ綺麗な、
行崎模型】さんの新着のご紹介です。






人気のステンドストラップが到着しました!






ステンドグラスって、
乙女心をくすぐりますよね^^
日射しの中でゆらゆら揺れると、
とっても可愛いです^^



お次は同じく【行崎模型】さんから、






ツノガエルさんのレプリカ!







リアルです・・・!
今にもぴょんっと瓶から飛び出しそうです・・・!!






後ろ姿は・・・

丸いお背中が、
とっても、キュートです^^


そろそろ、実際のカエルさん達も、
冬眠から覚めて、
元気になる頃ですね^^


私たちも負けずに、
元気にお外へ出かけていきましょう!
では!良い週末を!!



0 件のコメント: