2012年4月12日

新着雑貨と玄関リニューアル!

こんにちは!まみさんです。

今日は初夏のような気温ですね。
急な温度変化に負けないよう、
気をつけていきましょう^^


今日は新着雑貨のご案内です。





まずはファブリックテープ、
裏に粘着がついているので、
色んな所に貼ってお使い頂けます^^




こちらはクリップボードの新しいデザインになります。
実用にもディスプレイにも使えますね!













ミニチュアアニマル、
ブラスシザー、
カメラテープカッターも再入荷です!




他にもウォールフックや、




デザインが可愛い鋏、




本型のボックスや、




なんと引き出し型の箱など!





最後にアンティークな虫ピン&待ち針など。
お休み明けた海福雑貨、大変賑やかです^^




そして何と!
海福雑貨の玄関が新しくなったのです!






これが元の海福雑貨玄関口。






壊すよー。





まっさら。





板を敷くよー。



敷いたよー。





固定してくれたよー。






綺麗になりましたー!!

海福雑貨玄関口、板張りになりました!
心なしか、玄関が明るくなったような気がします^^


新着もりもり、玄関も新しくなった海福雑貨、
是非遊びに来て下さいね!
では!





0 件のコメント: