2012年4月2日

奏かなさんとasako mizusawaさんの新作!

こんにちは!
臨時スタッフのまみさんです^^


今日は昨日に引き続き、
いいお天気で、風も少ないいい日ですね。
花粉も元気ですね・・・
しかしそれも風物詩・・・
ですよね・・・。


今日はそんな花粉で傷ついた心を癒してくれる作品のご紹介です!
まずは【奏かな】さんのネックレス。







仏陀と憤怒。






どうですこの雄々しいお顔!花粉も裸足で逃げて行くってもんです。


お次は【asako mizusawa】さんのネックレス。







海福族とのコラボ!
頭のお花がキュートです・・・!







2人とも頭にお花がついてますが大丈夫、
このお花はお鼻に優しいお花なので、
気兼ねなく愛でて頂けますよ!




二重に癒されていただけましたか?
皆様の一週間が楽しいものでありますように!

それではまた!



0 件のコメント: