2012年4月1日

4月の特集コーナーは、真澄さん!

こんにちは、KANNAです!

気持ちいい晴れの東林間にて
ぽかぽかと営業中です〜(^ー^)

今日は、玉川学園前の花びら市
店主Ruccaさん、緑荳胡同さんで出店中です!
16時までですので、
お時間のある方はぜひそちらにも遊びにいってみて下さい〜☆



さて、海福雑貨の方では、
3月のLa Luneさんの特集コーナーに替わり、
真澄さんが、特集コーナーを彩ってくれています(^ー^)







原画や紙文具、アクセサリーなど、
真澄さんの世界が全開です!





人気のメモ帳や切手シール、
蔵書票やメッセージカードもたくさん登場☆






アクセサリーも新作が色々。
透明感のある乙女なアクセサリーから
男性でも 着けられるかっこいいアクセサリーまで(^ー^)






そして今回の目玉作品は、
真澄さんのイラストを樹脂で封入した
懐中時計のバッグチャームです!

とても綺麗ですよ〜!
タッセルが色違いで3種類あります☆
これは実物を手にとって見ていただきたいです(^ー^)


真澄さんの特集コーナーは4月いっぱいとなりますので、
ぜひ遊びにいらしてください〜☆




それでは、またー!

0 件のコメント: