2012年3月31日

遊星商會さん新着+地図絵手拭い新作!


こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は荒れ模様の東林間。

時折突風が引き戸を揺さぶる、そんな午後。

荒ぶる東林間もまた・・・

外の様子を眺めながら、


・・あ、晴れてきました。



さて、今日は

久しぶりに理科系スタンプ・紙もの作家の

遊星商會】さんのスタンプが届きました(^ー^)v



今回も、不思議なもの、面白いものがたくさん。

骨格、多めです・・


機械系も充実。

歯車、真空管、カメラ、人工衛星などなど。


羽もの。

冬虫夏草とか、良い感じです・・


遊星商會】さんは、

近々海福雑貨通販部でも取り扱いを開始しますので、

お楽しみに☆



そして、もう一つ。

今年も出ました、地図絵手拭い(^ー^)


タイダイ染めのガーゼ生地に、

メロンとブタの地図絵をプリントしました☆


黒いブタ。


と、緑のメロン。


暖かい季節が来て、

手拭いが欲しくなったら海福雑貨へ!


メロンのランチバッグも

新着しています(^ー^)v



さてさて、

3月も今日でお終いです。このあと、

今月の特集コーナーの入れ替えが始まる予定☆


来月4月は、

イラスト・アクセサリー作家の【真澄】さんです(^ー^)


お楽しみに!


それでは、良い週末を!!

0 件のコメント: