2012年3月23日

タッセル、トレイ、色々入荷しました!

こんにちは、KANNAです!

暖かい、雨のふる東林間です(^ー^)


3月4月は出会いや別れの季節ですね〜
新しい事を初めたり、
新しい土地へ引っ越したり。

最近も何人か、
東林間や小田急相模原に引っ越してきたばかりという
お客さんが海福雑貨に遊びにきてくれました(^ー^)

自転車で探検中に見つけてくれたようで、
とても喜んでもらえました(^ー^)
ここぞとばかりにおさんぽまっぷもオススメし、
たくさんの素敵なお店をご紹介しました!



最近引っ越してきた方はもちろん、
地元の方も、
これからもたくさんのお店や人とのつながりの中で、
どんどん楽しい事をやっていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね☆





さてさて、
新着の雑貨たちの紹介もしましょう〜







アリスに出てくるウサギさんや、
猫とかたつむり、カエル王子の小物入れ。

プレゼントにおすすめです☆






アイアンのトレイも、色んなデザイン、サイズのものが
登場してます!

お部屋のインテリアや、
作家さんにはイベント時のディスプレイにもいいですね(^ー^)







こちらもアイアン。
小さいけどずっしりとしてます…!
ふくろう、ぞうさん、
小鳥、にわとりなど…

文鎮にもいいのかも?






天道虫のマルバツゲーム!
翅を閉じてるのと、開いてるので対戦します!!
よく観察しないとどっちがどっちかわからなくなりそうな所がミソ。







これはお洒落新聞紙。
可愛いイラストや地図が描かれた、
ラッピングに最適な一品です♪






手芸コーナーにも新着があります!
これは真鍮製の安全ピン。
けっこうごつめ。
使いこむほど色がくすんでいきます(^ー^)
アクセサリーの材料にいいかと。






こちらはボンボンタッセル☆
かわいいマルが3つついた
ゴージャスなタッセルです!

少し大きめなので、
バッグに付けたりしてもいいと思います♪



他にも色々あるのですが、
今日はこんな所で(^ー^)



そうそう、
今週の土曜日、日曜日は
仕事旅行者さんがいらっしゃいますよ〜!

ぜひ遊びにいらしてください♪



それでは、またー!



0 件のコメント: