2012年3月19日

行崎模型さんのステンドストラップ☆

こんにちは、KANNAです!


今日もたくさんのお客様に遊びにきていただいて、
楽しい一日です〜(^ー^)

最近は遠方から遊びに来てくださる方も多く、
本当にありがたいです…;;

遠方から来てくださる方も、
ご近所のお客さんたちも、
皆がいつ来てもなんだかわくわくするような
楽しいお店作りを、
日々心がけてこれからもがんばります〜(^ー^)!





さてさて、新着のものがいっぱいあるので
少しずつ紹介していきます!


今日は行崎模型さんのステンドストラップの
新作たちをご紹介☆


樹脂でできたステンドグラスのようなモチーフ。
童話をイメージしたものから
動物や植物、昆虫のモチーフまで。
色合いもそれぞれ違うので、
お気に入りを見つけてみてください(^ー^)





「長靴を履いた猫」
「毛糸玉ふかふか」
「鈴の音が聞こえる」






「wing of wind」
「片翼」
「神様のいる森」
「桜色の記憶」





「植物プランクトンのプレパラート」
「spider」
「ミジンコ」
「gekko japonicus」
「croak croak」






「夢桜」
「黒猫の夜」
「アサギマダラ」
「ナミアゲハ」




こんな感じです☆

色違いのおそろいで買われる方や
プレゼントにされるという方も多いですよ〜♪

光に透かしてみると綺麗なので、
ぜひ実物を見にいらしてくださいね(^ー^)

海福雑貨通販部にもupしていきますので、
こちらでも是非〜☆



それでは、また!

0 件のコメント: