2012年3月10日

つるちゃんキッチン☆

こんにちは、KANNAです!

今日はウミランド2の2日目となってます☆
明日までです!
作家さんたちの新作が所狭しに並んでますよ〜!
ぜひご来場くださいね〜☆



春も近いという事で、
そろそろ色々なハンドメイドイベントが開催される季節ですね!

今年の海福雑貨は、
いつも以上にイベントを企画、参加していく予定です(^ー^)
詳細は後々告知していきたいと思いますが、
少しだけ、ご紹介します!!


まずは、3月のイベント☆

●3月9日(金)〜11日(日)11:00〜19:00
 言わずと知れた、現在開催中のイベント!
 「ナチュラル&妖しげ」をテーマとした
 個性的な海福雑貨の作家さんたちの祭典☆




●3月25日(日)15:00〜
 ネコと写真とマカロンを愛するつるちゃんによる
 つるちゃん特製、できたてマカロン即売会!!
 限定50個です!海福雑貨店内にて販売します☆
 族マカロンが登場するかも♪




 


4月のイベント☆

●4月1日(日)11:00〜16:00
 玉川学園前駅前で行われるアートイベントです。
 緑荳胡同さん、Ruccaさん、店主、KANNAでの参加予定!
 詳細は近日イベントページにてお知らせします☆


●4月15日(日)11:00〜16:00
 【FLAT-ICHI】
 中央林間のFLATHOUSE cafeさんにて行われる
 アンティーク、ジャンクとハンドメイド市☆
 こちらも詳細は近日イベントページにてお知らせします!


●4月29日(日)11:00〜17:00
 毎度お馴染み、相模大野駅前でのハンドメイド市☆
 今回、海福雑貨ブースは駅前ビル会場にて出展します!
 こちらもブース位置等、分かり次第イベントページにて告知します!




とりあえず、こんなところでしょうか(^ー^)

そうそう、
5月3日(木・祝)10:00〜18:00
第2回オダサガ文化祭】を忘れてはいけません…!
 海福雑貨の作家さんたちを中心とした文化祭!
 ハンドメイドあり、食べ物あり、音楽あり、癒しありの
 面白イベントです(^ー^)
 


まだまだ先のイベントもありますが、
取りあえず、
みなさん、忘れないように手帖やカレンダーに書いておきましょう☆

ぜひ、全部のイベントをコンプリートしてみてください(笑)



それでは、良い週末をー!



0 件のコメント: