2012年3月8日

海福雑貨のホームページ


こんにちは、

店主の遠藤です。


海福雑貨、

お休み明けて営業中!


・・・今日は久しぶりに

平日のお店番です(^ー^)


明日から相模大野で開催するイベント

ウミランド2 in マミランド」の準備もあり、

今日はいろいろやりながらのお店番。


ちなみに上の写真は、

去年開催の「ウミランド」搬入時の写真です。


この翌日、あの地震が起きてしまうわけで・・・

あれからちょうど1年なのです。


1年経って、再び集まるあの時のメンバー。

今日の搬入の様子も、出来れば明日お伝えします☆



さて、

今日は海福雑貨のホームページについて一筆。


海福雑貨のホームページ、

皆さんはご覧になったことありますか??


ずっと変わっていないように見えて実は、

細かい所を、毎日ちょっとずつ更新しているのです(^ー^)v

例えば・・・

これは、今までの僕たちの歩みを記す備忘録と、
これからの目標を宣言するような意味合いのページです。
少しずつ書いていっていて、大まかな部分が終わったら
さらに細かく掘り下げていこうと思っています☆


最近受け入れの増えている、「仕事旅行」を紹介するページ。
今までに仕事旅行に来た方との記念撮影なんかを
少しずつ更新していっています(^ー^)
実際に雑貨屋さんを開業する人が出たら、そのお店の
紹介もしていこうと思っています☆


このページはわりとメジャーですが、
それぞれの作家さんの名前を押して頂くと、
それぞれの紹介ページや通販部に
飛べるようになっています(^ー^)

作家さん紹介リトルプレス「わたしをつむぐ」の
ページ。これはまだβ版(笑)ですが、
これから少しずつバックナンバーなどを
載せていこうと思っています☆


海福雑貨の、ネットショップです。
海福雑貨で取扱っている作家さんの作品や、
古物、オリジナルモノを時間があるときに
少しずつアップしています☆
今年は、通販部での取扱い作家さんを
大幅拡大の予定です(^ー^)v

海福雑貨を紹介してくれた方の記事を
ご紹介するページ。なかなか、集めきれていません(笑)
紹介したから載せて!という方は、ご一報ください(^ー^)



あとは【おさんぽまっぷ】のホームページとか、

オダサガ文化祭】のホームページとか、

とにかくいろいろ(^ー^)


そう、海福雑貨のお店同様、

開設から5年経った今でも完成していません(笑)

たぶん、一生増設し続けるのでしょう・・・


たまに、

覗いてみてやると面白いかもしれませんよ☆


それでは、良い一日を!!



0 件のコメント: