2012年3月12日

ウミランド2、終了しました☆

こんにちは、KANNAです!

春の海福雑貨展【ウミランド2 in マミランド】、
先日、無事終了いたしました(^ー^)!







初日と2日に雨が降ってしまいましたが;;
3日間ともたくさんのお客様にご来場いただけました☆







お客さんたちと作家さんたちの交流、
作家さん同士の交流、
お客さん同士の交流。

会場は常に話の尽きない賑やかな雰囲気でした(^ー^)






ご来場いただきました皆様、
参加作家さんの皆様、
マミランドの皆様、
本当にありがとうございました☆







来年は全日晴れの日に開催できるよう、
また、「リベンジ」します!

【ウミランド3 in マミランド】、お楽しみに!!







それでは、またー!


0 件のコメント: