2012年2月27日

真澄さんのメモ帳とitaさんのマスコットたち☆

こんにちは、KANNAです!

今日は良い天気だけど、なんだか寒い一日ですね〜

私は今年から花粉症になったようで、
昨日から鼻がズビズビです;;



さて今日は、
真澄さんのメモ帳が新着しています!






クジラの入った鉱石の絵が、メモ帳になりました!
裏が白紙になっているので、
そちらに文字を書いてください☆

もう一つの浮き島の絵のメモ帳は、
真澄さんが所属するLeptirというユニットのオリジナルです(^ー^)




そしてもう一方、
布雑貨作家のitaさんから、
新作が登場してます〜!






出産祝いなどにとても人気の
リン・キノタとリン・ニョロタ。

中に鈴が入っていて、
振るとコロンコロンと可愛い音がでます(^ー^)






そして売り切れてしまっていた、
指人形シリーズ!

個人的に、待ってました♪


気弱そうな表情の
しろくまカメラマン。

自慢のカメラを引っさげて登場です…!






こちらは新顔!
おしゃれ24号くん達です!

その名の通り、
みんなそれぞれオシャレなバッグをかけています(^ー^)

カラフルでユニークなマスコットたち、
是非お気に入りの子を見つけにきてください♪



それでは、またー!




0 件のコメント: