2012年2月9日

地図絵BAG・ブタさん、登場!!

こんにちは、KANNAです!


今日は新しい「地図絵BAG」が出来上がったので
ご紹介します!

これまでは地図絵の「石」「メロン」のBAGでしたが、
今回のは、ご要望の声も多かった「ブタさん」です!!







じゃーん!
こんな感じです(^ー^)

前回と同じく、
しっかりとしたキャンバス地でできた
マチ付きのバッグ。
がっつり、色んなものを詰め込めます☆

持ち手のロープはひとつひとつ 鳶色に手染めしてあります。
取り外しも出来るので、
持ち手部分だけ洗ったりもできます(^ー^)






本日より海福雑貨にて販売開始です〜♪
海福雑貨通販部にもupしますのでお楽しみに!





そしてそして、
ここからは今週末のイベントのお知らせです!

2012年2月12日(日)
11時〜15時
JR京王線「橋本」駅北口駅前イオン6階
ソレイユさがみ「セミナールーム2」




いろいろな作家さんが出店されますよ(^ー^)
海福雑貨に委託してくれている作家さんもたくさんいます☆
海福雑貨は地図絵グッズとKANNAアクセサリー、
古物をもって参上します!!
是非遊びにいらして下さいね!

当日は東林間の海福雑貨も営業していますので、
こちらでもお待ちしています〜♪



ちなみに、
前日の11日(土)は祝日ですが、
海福雑貨は通常通り営業しますので、
是非土曜日も遊びにいらして下さいね!



それでは、またー!

0 件のコメント: