2012年1月26日

Ruccaさんのアクセサリー入荷しました☆

こんにちは、KANNAです!

今日は快晴の東林間です(^ー^)
最近インフルエンザ、流行っているみたいですね…!
手洗いうがいで、乗り切りたいところです…!



さて今日は、
アクセサリー作家のRuccaさんが
新作をつれてきてくれました(^ー^)








天然石を使った繊細で女性らしい
アクセサリーがたくさん☆

ピンクアメジストとローズクオーツのネックレスや、
アマゾナイトのネックレス。







レインボームーンストーンのネックレスなどなど、
どれもとても綺麗な石を使って
丁寧に作られています(^ー^)







そして今回、
店主の作る、海福族ビーズを使った
アクセサリーを作ってきてくれたんです…!!


Rucca×海福族のコラボアクセサリー!

海福族ロザリオです…!!!





どーん!


ガーネットを贅沢に使った
とても綺麗なロザリオです。


先端には、海福族がおります!







いろんな作家さんが、
海福族とコラボをしてくれて、
店主もとても喜んでいます(^ー^)







ぜひ、実物をみて、
Ruccaさんのアクセサリーの繊細さを確かめてみてください☆
海福族ロザリオの存在感も体験してみてください(^ー^)


それでは、またー!




0 件のコメント: