2012年1月30日

孔雀洞雑貨舗さんの新作装身具、登場!

こんにちは、KANNAです!


明日で1月も終わりですね!
なんだかあっと言う間です!
今月の特集コーナーハコ豆さんコーナーも
本日までとなります〜!

2月はkeis rouxさんですよー!
お楽しみに☆




さて今日は、
孔雀洞雑貨舗さんが新作の装身具と万華鏡を
納品にきれくれましたので、
ご紹介します(^ー^)!






人気の風景式万華鏡に、
ワスレモノ入り乾式万華鏡。

それぞれの万華鏡の中の世界を楽しんでみてください(^ー^)







こちらは蝶の栞です。
読書好きの方へのプレゼントなんかによさそうです。

いろんな種類の蝶が樹脂で封じ込められています☆








ブローチや、ヘアピン、ピアスなども
たくさん入荷しています!

ひとつひとつの作品に、
ひとつひとつの物語がこめられています(^ー^)






是非、孔雀洞雑貨舗さんの世界を
味わってみてください♪







近々、海福雑貨通販部でも
お取り扱いを開始させていただく予定ですので、
そちらもお楽しみに☆


それでは、またー!



0 件のコメント: