2011年12月22日

孔雀洞雑貨舗さんと真澄さん☆

こんにちは、KANNAです!

今年も海福の営業日は、
今日を入れてあと5日となりました!
明日23日(金)は祝日のため、
お休みになりますのでお気をつけくださいね(^ー^)!


さて今日も新着作品のご紹介です☆

まずは、孔雀洞雑貨舗さんの
風景式万華鏡が再入荷しています!





目の前の風景を
万華鏡を通して不思議な模様に見せてくれます(^ー^)
持ち歩いて、色んな所で覗いてみたくなりますね♪



そしてこちらは、
真澄さんの新作ポストカード!




「泡音満ち往く」
いまにもプクプクと音が聞こえてきそうな…。






アクセサリーも入荷しています☆

ヴィンテージの硝子のついたイヤリングや、





薔薇のカボションのシンプルなネックレスなどなど。



今月の特集コーナーをしてくれている、
歩馥×日々ノ根」さんコーナーにも、
新作があります!」







革を重ねた断面を使っている
ネックレスと指輪です(^ー^)





歩馥×日々ノ根」さんコーナーも29日までです…!
まだ見ていないという方は
是非遊びにいらしてくださいね〜!



それでは、またー!

0 件のコメント: