2011年12月19日

文房具、雑貨が新着です!

こんにちは、KANNAです!

今日も新着の雑貨たちを紹介していきます(^ー^)
クリスマス、年末を前に、
入荷がもりもりです〜!


文房具系ではこんな感じ!




猫さん、三角定規、ミシンのテープカッターです!
マスキングテープとセットで買われる方が多いですね(^ー^)





国旗のマグネットセットは
北ヨーロッパと西ヨーロッパの2種類。






こちらも国系です。
シンボリックスタンプコレクションは
ドイツとイギリスの2種類。

好きな国のものはありそうですか(^ー^)?







バロックブックノートは
分厚いのでかなりの量が書けます…!
来年の日記帳にぴったりですよ〜☆





お菓子みたいな可愛い色合いのレターセットも登場!
ショートケーキとジェラートをイメージした2種類だそうです(^ー^)





人気のポチ袋に新柄も登場してます!
お年玉、これに入れてあげてください(^ー^)
ちょっとした手紙を入れたり、
「この前借りた500円返すね!」的な場面に
使ってもいいかもです。





カメラ型の鉛筆削りとカードスタンド☆
木の質感とレトロな形が可愛いですね!
そのまま飾っておけます。





文房具以外にはこんなものも。
真鍮製の靴べらと小物入れ☆





小物入れと同じリボンのついた、
鏡などなど。

使っていくほどに味がでてくると思います(^ー^)






小さいタワーの置き物と、
ミニチュア時計も。





可愛い切り絵のようなカードスタンドもあります!
このまま飾っておいてもいいような気がします(^ー^)





店主お気に入りの木製の車たち。
よくできています(^ー^)
お子さんへのプレゼントに…
お父さんへのプレゼントにも、いいかも?





木製のA4の書類箱も入荷しました!
貯まった書類の整理などに。
これは今回の私の一押しアイテムですね〜






実はまだまだ紹介しきれていない新着があるのですが、
今日はこのへんにしておきます!


今年もあと2週間…!
といってなんだか焦ってしまう気持ちもありますが、
のんびりお散歩でもしながら
海福雑貨に寄ってみてくださいね〜☆


それでは、またー!

0 件のコメント: