2011年12月18日

古物新着+手芸コーナーリニューアル


こんばんは、

店主の遠藤です。


今日も、寒いですね・・

暖かい飲み物が美味しい日曜日でした(^ー^)


さて、今日は

昨日新着した古物たちのご紹介です。

まずはこれ、真空管。


真空管なんて何に使うの??


というツッコミは覚悟しつつ、

形が面白いので大量に仕入れました(^ー^)v


ちなみに我が家では、

トイレに真空管をパラパラ散らして飾っています。

レトロアンティークな感じによく合います・・


そして、瓶。

今回は豆瓶をちょっと、見つけてきました☆


こちらは古い糸巻き。

赤い糸巻きがあったので、追加で仕入れました(^ー^)


昭和コーナー用には、

小学校(?)の名札を。


それこそ、何に使うの? ですよね!

何に使うのかは、正直僕もわかりません(笑)


こちらは、とても実用的。

古い木のトレーと、木の箱です。

ハコ好きなもので、ついつい集めてきちゃいました。


こちらは、ハコというよりは入れ物ですね。

そんなに古いものではないですが、お化粧系の

入れ物だったようです(^ー^)


・・・とまあ、

こんな感じで色々入って来ています・・


他にもいろいろあるので

ぜひ、探してみてくださいね(^ー^)b


そして、昨日は

手芸コーナーのリニューアルをしました!


手芸コーナー用の古い机を入れて、

新しい棚と新しい古い棚(?)を入れて、

見やすく&もっとたくさん置けるようにしました(^ー^)v


こちらもぜひ、

覗いてみてください!


それでは、良い日曜を!

0 件のコメント: