2011年12月8日

野村幸代さんとつるちゃんと文房具、登場!

こんにちは、KANNAです!

今日は雨の東林間。
暗くなるのも早いですね〜。


さて、今日も新着を
どんどん紹介していきます〜(^ー^)


まずは、
陶作家の野村幸代さんの新作が登場☆

個性的な陶ボタンがたくさんやってきました!





洋服やバッグに付けて、
ワンポイントにしたり、
自由に使ってみてください(^ー^)





陶ボタンを使った
ブレスレットもあります!

ゴムのタイプなので、
付けやすいですよ☆





お次は、
写真ポストカードと
手づくりマカロンのつるちゃんより、

新作のポストカードが登場です☆






ネコものや族もの、植物など、
つるちゃんの世界を垣間みることができますよ(^ー^)




最後は文房具の新着!





ガラスペンなんかに使ってもらえたらと思い、
エルバンのボトルインクを少し、
入荷しました☆




ボトルの手前の所がへこんでいて、
ペンを置けるようになっています(^ー^)



こちらは、
チェコの老舗文房具メーカー・コヒノールから、
動物テンプレートが再入荷!






海やサファリ、牧場などの、
テーマ別になっています!
なぞって書いて、
塗ったり切ったり。
色々できそうです♪





いろんな色が混じってる
マジックペンシルも
売り切れてしまっていましたが、再入荷しました!

ちょっとしたプレゼントに面白いかもしれません(^ー^)



今週も新着がたくさんの海福雑貨です!
クリスマスプレゼント、
探しにきてみてくださいね♪

ちなみに、
プレゼントのラッピングは
無料で承ってますので、
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね!


それでは、またー!





0 件のコメント: