2011年12月5日

地図絵手帖とももせ商店さん☆

こんにちは、KANNAです!

昨日のおさんぽマルシェは
大盛況に終わったようです(^ー^)
遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました☆

当日の様子がおさんぽまっぷのブログにありますので、
見てみて下さいね!



さて、海福雑貨では、
かなり遅れてしまいましたが;;
地図絵手帖の販売を開始しました(^ー^)








2011年12月〜2012年12月までの月間手帖です。
手づくりのため、数に限りがあるのですが、
1年使ってやってもいいぞ!という方は、ぜひ(^ー^)




そして新しい作家さんのご紹介!
昨日から【ももせ商店】さんが登場してます☆





木や陶のアクセサリーを作られています!

これは木でできた牛乳パックのピアス・イヤリング。
ちんまり可愛くて、
ちょっとレトロな雰囲気です(^ー^)





こちらも木の鳥さんとお花ピアス。
この小さいハンガーもまた、可愛い(^ー^)
使わないときはハンガーに付けて、
お部屋に飾っておけますね☆







他にも、お花ピアスと家ピアスや、






陶製のお花イヤリング・ネックレスなどなど、
小さくて可愛い世界が広がっていますので、
ぜひお手にとって見てみてくださいね!





それでは、またー!



0 件のコメント: