2011年12月4日

雑貨いろいろ入荷しました☆

こんにちは、KANNAです!

気持ちの良いお天気になりましたね!
今日はおさんぽマルシェが16時まで開催中です☆

私も準備から1時間ほどいましたが、
すごい盛り上がっていますよ〜♪
美味しいものもたくさんあります!

海福雑貨も、出店してますので、
是非遊びにいってみてください(^ー^)



さて今日は、
新しく色々入荷しているものを
ご紹介!







硝子製のミニ地球儀は
しばらく売り切れていたものが再入荷しました!

窓辺に置くと、
光を通してとても綺麗です(^ー^)





マスキングテープホルダーも
色々新着!
レゴみたいに繋げて使える
カラフルなもの。





2〜3個セットできる便利タイプ。






ミシン型の可愛いものまで、
マスキングテープとセットでのプレゼントにオススメです!






こちらは、
時計スタンプ。

これ、時計の針が無い状態で押されるので、
自分で針を書き足して使えるんです!
スケジュール帳に
待ち合わせ時間を書く時なんかに使えます☆






こちらはゆるい動物たちのスプーンがついた
マグカップ。

これで暖かい飲み物を飲んだら、
すごくほっこりしそうです(^ー^)






今の季節、
キャンドルを入れるととっても綺麗な
ランタンも、いくつか入荷しました!







木製の書類立ても登場!
これで机の上を整理してみましょう(^ー^)


以上、こんな感じで色々はいってきてます!
クリスマスプレゼントや、
大掃除ついでのお部屋の模様替えに、
いろいろおすすめのものがあります〜♪

ぜひご覧になりにいらしてくださいね(^ー^)

それではー!


0 件のコメント: