2011年11月11日

Ruccaさんの新作ピアスとおさんぽマルシェ☆

こんにちは、KANNAです!

今日は一日雨の東林間です〜
ここで一気に降ってもらって、週末の相模大野アートクラフト市を
良いお天気にしてもらいたいものです(^ー^)



さて、先日アクセサリー作家のRuccaさんが
新作を納品してくれましたよ!






ローズクオーツと、アメジストのピアスです☆





Ruccaさんの使っている天然石は、
いつも形も色も綺麗で、こだわりを感じます(^ー^)

ほのかなピンクと紫が、
着けた人をより女性らしく綺麗に見せてくれそうですねー♪







さて、話は変わりますが、
おさんぽまっぷ、みなさんはもうお手にされたでしょうか?

今回のおさんぽまっぷでも、
「おさんぽマルシェ」を開催しますよ!







小田急相模原、相模大野、東林間の
おさんぽまっぷ参加店が集まって、

ハンドメイド雑貨や
美味しい食べ物が盛りだくさんの、青空市です☆


【おさんぽマルシェVol.3】
2011年12月4日(日)
10:00〜16:00
相模大野報徳二宮神社境内にて(雨天中止)




今回の参加店舗はこちらの15店!

海福雑貨
神奈川建商
コットンクラフト ギンガム
BAKERY KITCHEN ボナペティ
cha*cha
Cafe Gallery Seed
オレンジバスケット
Vegetable cafe RUSH
cafe gallery kotori
Fagotto
あさのや
Patisserie Parici!
naruco cafe
昌龍飯店
真澄(おさんぽまっぷイラスト担当)




場所など詳細はこちらで紹介してますので、
チェックしてくださいね!

お友達とお誘い合わせのうえ、
遊びにいらしてくださいね〜♪



それでは、また!


0 件のコメント: