2011年11月28日

ocicatさんとRuccaさんの新作入荷!

こんにちは、KANNAです!

今日は朝から曇り空の東林間。
明日は雨が降るのかな?


今日は、先週納品に来てくれた、
ocicatさんとRuccaさんの新作をご紹介します(^ー^)



まずは布雑貨作家のocicatさん!

もふもふポーチです☆






とっても柔らかくて触り心地の良い
ふわっふわのポーチです…♪







犬さんとネコさんの刺繍付き☆
ずっと触っていたくなっちゃいます〜








こちらは印鑑ケース!
朱肉チャーム付きです!
可愛くて便利な一品(^ー^)








刺繍は、鳥さんとリスさんです!





次は、アクセサリー作家のRuccaさんの新作です!


今回の新作は、
メガネチェーン!






上の方が、
プレナイトと琥珀、
下の方が、
パールとガーネットを使っているそうです(^ー^)








先端のゴム部分にメガネをつけるだけで、
一気に大人の女性の仲間入り♪っなかんじです!



この他にもネックレスやヘアゴムなど、
たくさんの新作が登場してますので、
ぜひご覧あれ♪



それでは、またー!


0 件のコメント: