2011年11月19日

マスキングテープ色々&とんぼ玉


こんばんは、

店主の遠藤です。


今日は、更新が遅くなりました・・


というのも、

今日はイラスト作家【真澄】さんに

お店番をお願いして、

KANNAと二人で友人の結婚式に

出席してきたのです(^ー^)b


・・今、とても幸せです(笑)

しっかり、幸せをお裾分けしてもらってきました☆


さて、今日は昨日の新着の中からご紹介・・

まずは、マスキングテープ!


新しい柄も含めて、たくさんの種類が

やってきています。


海福雑貨では、自分たちでもテープを使う時は

マスキングテープ、と決めています(^ー^)


そうするだけでも

透明のセロテープを使うより、

可愛くてお洒落になります・・



細かいことですけど、ちょっとした

こだわりが嬉しかったりするときってありますよね☆




そして、とんぼ玉作家の【斉藤和子】さんの

新作が登場!


赤と、ピンクの2点。


白っぽいふわふわの服なんかと合わせてみてほしいですね、

個人的には・・



ちなみに、

今回の写真撮影の台にしているのは、

今日仕入れて来た古い壁掛け時計です(^ー^)



詳細は後日のお楽しみということで・・



明日は晴れて暖かいみたいですよ!

海福雑貨にてお待ちしていますので、

ぜひお出掛けを。


それでは、良い週末を!




0 件のコメント: