2011年11月14日

相模大野アートクラフト秋の市終了☆

こんにちは、KANNAです!

昨日の相模大野アートクラフト秋の市。
お天気にも恵まれて、とても盛り上がりました〜(^ー^)♪


当日の様子を少し、ご紹介します!






これは会場のコリドー通り。
早朝の静けさの中、準備が少しずつ進められています。







海福雑貨もゴソゴソと準備開始…。






11時となり、
相模大野アートクラフト秋の市、はじまりはじまり!
とてもたくさんのお客さんに来ていただきました☆







海福雑貨の作家さん達も、
たくさん出店されていました(^ー^)

こちらは、ポップな陶作家のかどやたつのこさん☆







布雑貨作家のocicatさんと、itaさん☆







こちらは、革の赤ちゃん靴を作っている、
馥×日々ノ根さん。
来月、海福雑貨の特集コーナーを担当してくれるんですよ☆







デッキから見たコリドー通り入り口。
こちらも、すごい人です!










真澄さんなどなど、
他にも海福仲間がたくさんいました☆






海福雑貨ブースはこんな感じ。







高く掲げた旗が目印!





アクセサリー作家のcoorunさんと、
店主とKANNAでの出店でした!

coorunさんのレースやリボンをモチーフにした
可愛いアクセサリーは人気者でした☆






店主の地図絵コーナー!
地図絵バッグや
海福族が人気でした…!





KANNAコーナー!
たくさんの方にお手に取っていただけて、
嬉しかったです☆







こんな感じでとても楽しい一日となりました☆

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
そして実行委員・ボランティアの皆様、出店者の皆様、
お疲れさまでした!

早速次回が楽しみになってます♪




次のイベントは
2011年11月23日(水)の
こちらも是非遊びに来て下さいね♪



それでは、また!




0 件のコメント: