2011年11月30日

12月の特集コーナーは【歩馥×日々ノ根】さん!

こんばんは、KANNAです!


明日から12月に突入!ということで、
今日は「12月の特集コーナー」の紹介をします(^ー^)


12月の特集コーナーは、
赤ちゃん靴セミオーダー・革小物雑貨を作るユニット、
歩馥×日々ノ根さんです☆




”初めて歩きはじめた赤ちゃんの足に
手づくりの温もりと天然素材の優しさを”

赤ちゃんの足と歩行の事を考えた靴を
セミオーダーで制作されています(^ー^)





ちっちゃくて、ぷっくりしてて、
可愛いです♪

今回、海福雑貨でも
この赤ちゃん靴のセミオーダーを承ります!

革の色やつま先のデザイン・ステッチの色を選んだり…
ソールの色を選んだり…
お子さんの名前や誕生日や記念日のスタンプを
靴の内側に押したりもできます!

色々選んで、
1つだけの赤ちゃん靴を作れます(^ー^)
なんだかわくわくしますね〜

お子さんの初めての靴の記念に。
お孫さんへのプレゼントに。
いかがでしょうか♪

オーダーについての詳しい事は、
スタッフにお気軽に聞いてくださいね!







赤ちゃん靴以外にも、
色々な革グッズもあります☆
カードケースやペンケース。
アクセサリーなどなど(^ー^)


どれも、
使いこむほどに
味のある色に育っていきます♪






このアクセサリーは、
寄木細工のように、
革を重ねた断面を使っているそうですよ!







お星さまやツリーのオーナメントもたくさん!
ツリーに飾ってもいいですし、
チャームとして、
バッグなんかに付けても可愛いですね!






【歩馥×日々ノ根】さんコーナー、
丁寧でこだわって
ひとつひとつ作られている革ものたち、
是非手にとってご覧になってください(^ー^)!



それではー!


0 件のコメント: