2011年10月21日

いつでもおさんぽまっぷVol.10完成!

こんにちは、KANNAです!

今日はずっと曇り空の東林間です。
雨は降るのかな?


さて、今日は
いつでもおさんぽまっぷvol.10が完成しましたので、ご紹介します☆

相模大野・小田急相模原・東林間の近くにある
お洒落でかわいいお店たちを
紹介しているマップです。


今回のイラスト・デザインを担当してくれたのは
海福雑貨でもおなじみの真澄さん!







うさぎさんと小鳥さんのイラストが可愛い、
なんだか冒険に出たくなるようなマップになってます♪






今回も、「おさんぽマルシェ」を開催予定です!
おさんぽまっぷ仲間が集まる青空市です♪
掘り出し物がみつかるかも(^ー^)?






裏面は、各お店の情報がびっしり!


おさんぽまっぷvol.10は、来週には
各お店に並ぶと思います☆

まっぷを片手に、お散歩しながら
色々な所に寄り道してみて下さいね(^ー^)





10月23日(日)のかぼちゃ祭りが間近にせまってきましたが、
天気予報では雨マークが;;

雨の場合は海福雑貨の参加する
クラフト市PRブースは中止となってしまいます;
中止か否か分かり次第、海福雑貨HPにて
ご報告いたしますので、
よろしくお願いします!





族てる坊主さんも心配そうです〜





それでは、またー!

0 件のコメント: