2011年10月1日

アクセサリー! 天然石【Rucca】さんと魑魅魍魎【緑荳胡同】さん!


こんにちは、

店主の遠藤です。



金木犀、香り始めましたね!

東林間の遊歩道にはたくさんの金木犀があって、

今朝はそこを通ってお店に来ました(^ー^)



今日は、

2人のアクセサリー作家さんをご紹介。


まずは昨日の新着、

天然石アクセサリー作家の【Rucca】さん!


こちらはブレスレット。

ブレスレットですが、チェーンを解くとネックレスにもなります(^ー^)


金属チェーンの質感が、さりげない

高級感を出していて良いですね・・


可愛いヘアゴムも登場しています!

木の土台に革を乗せ、その上に可愛いパーツや

天然石をあしらってあります。


Ruccaさんの作品の中ではかなり

カジュアル路線な印象ですが、コンパクトに上品に

纏まっているのは、さすがですね・・




そして今日の新着、

魑魅魍魎アクセサリー作家の【緑荳胡同】さん!


今回はペンダント4点が登場です☆


僕たちも愛用中、ドリームキャッチャーシリーズの

新作には、ウランガラスがぶら下がっています(^ー^)


こう・・光ります!

茶色のほうは、ちょっと珍しいかも??


こちらは水晶ペンダント。

それぞれの水晶の中には、パイライトやレピドクロサイトといった

金属が含まれていて、綺麗ですよ(^ー^)b



特集コーナーでは本日から

「第1回 公募3人展」も始まっています・・

活気一杯の週末の海福雑貨、続々と新着が集まって来ています☆


ぜひ、覗いてみてください(^ー^)


それでは、良い週末を!





0 件のコメント: