2011年10月28日

真澄さんポストカード再入荷!と海福族ビーズ

こんにちは、KANNAです!

今日はとても気持ちのいいお天気の東林間です♪
お出かけ日和ですね〜(^ー^)


さて、今日は真澄さんのポストカードが再入荷していますよ!





売り切れていた3種類が登場です!
買いそびれていたという方は是非☆





そして、こちらはお馴染みの海福族…なのですが。




いつもとちょっと形が違う?

そう、これは、海福族ビーズなのです!





上の方に穴が開いてます…!

以前、作家さんが海福族を使ったアクセサリーを
作って下さったりして、とても面白かったので、
アクセサリーパーツとして使いやすく穴を開けたバージョン。







数量限定ですが、
これを使って海福族コラボ作品を作ってくださる方、
募集中です(笑)


すでに何人かの作家さんが海福族ビーズを連れ帰ってくれています…!
どんな風に出来上がるのか、楽しみです!



それでは、またー!






0 件のコメント: