2011年10月22日

海福雑貨内ドラマティック小物&海福族


こんにちは、店主の遠藤です。


午前中の雨は去り、時折暖かい日の射す東林間。

と、言いつつ外に目をやるといつの間にかどんより。


不思議なお天気ですね(^ー^)


明日、相模大野中央公園で行われる

「かぼちゃ祭り」クラフトエリアへの参加も、

直前までわからない状況が続いています・・


どちらにしろ、twitterなどで

参加不参加はお知らせするようにします☆



さて、本日は海福雑貨内のドラマティックな

シーンを集めてみました。(海福族多め)


たとえば、こんなの。

虎に狙われている豚さんたちを、

陰から見つめるペンギン。


彼は、一体何を思っているのでしょうか?

ア.「た、大変だ!すぐに助けを呼んでこなければ!」

イ.「助けたいけど自分の力じゃなにもできない!」

ウ.「ふふ、計画通りだ。」


さあ、正解はどれでしょう?



・・はい、正解はありません!皆さん次第です☆

皆さんは、どう思いますか?



よーく見ると、店内には

こういう不思議なシーンがたくさんあります(^ー^)



うさぎの巨像を見上げるペンギンたち。


街の陰に忍び寄る、巨大なゴリラ。


族テル坊主を助けたきり、取り残されてしまった海福族の青年。


新入りのどうぶつ達に包囲される、若手の海福族。


後ろから鳥さんに近づき、

何か良からぬ事を企んでいそうな、かば。


族マカロンのポストカードの前で、誇らしげな態度を取る海福族。


まるでどこかに出征するかのような、どうぶつ達。


ライオン達にジャレられて、

困惑する海福族と素知らぬ顔をするイモムシ族。



かどやたつのこさんのお皿に、

まるで和菓子のように居座る海福族。


KANNAコーナーで睨み合う、

虎と象。どちらが勝つのでしょうか??



と、まあ・・・

どうぶつとか海福族が一杯居ると、

つい遊びたくなるんですよね。


そういうことです(笑)


それでは、良い週末を!

晴れていれば、かぼちゃ祭り&海福雑貨にて・・・

雨だったら、海福雑貨にて・・・


お待ちしています(^ー^)b




0 件のコメント: