2011年9月25日

真澄さんの原画・アクセサリー新着!


こんにちは、

店主の遠藤です。


今日も爽やかなお天気で・・

朝晩は寒いくらいです。


連休最終日の方も多いようですね(^ー^)


さて、今日は

昨日の新着、イラスト&アクセサリー作家

真澄】さんのご紹介・・


今回は、2つの原画がやってきました☆

2つとも、販売用のミニサイズ原画なので、

買う事も出来ちゃいます。


これ。

もっと近くでみると、こんな感じです。


蛍光塗料を使っているため、

ブラックライトを当てると光が浮き上がります(^ー^)


綺麗ですよね・・


もう一つの原画は・・


これ。

もっと近くで見ると、こんな感じ。


こちらも、ブラックライトをあてると

光が浮かび上がります・・


こんな感じ。


原画の他にも、

アクセサリーが何点かやってきています☆




ブローチやピンブローチ。

ワンポイントでぜひ・・

シャツ系の服やジャケット、

鞄にも付けてよし飾ってよしな一品たちです☆


こんな感じで賑やかになっている真澄さんコーナー、

ぜひ覗いてみてください(^ー^)b


秋の海福雑貨展のチラシも完成して、

イベントシーズンに向けて緩やかに、

発進しはじめたスタッフ一同です(^ー^)



それでは、良い日曜を!





0 件のコメント: