2011年8月19日

keis rouxさんの新作ですよ!

こんにちは、KANNAです!

夏のお休みが明けて、
海福雑貨は元気に営業中です!
 
新着作品・雑貨も
ぞくぞく到着予定ですよ〜(^ー^)


今日はまず、
keis rouxさんの新作が到着しているので、
ご紹介します!
 


こちらは、
クロームレザーとヌメ革の小物入れです。





デジカメケース、化粧ポーチ、カードケースなどに
丁度いいサイズです☆


こちらは、ヌメ革のペンケース。
 




これらに使われているのは、
寄せ木細工の釦。
釦自体も作家さんの作品ということで、
keis rouxさんが一目惚れして使っているそうですよ(^ー^)



こちらは、
麻とサドルレザーのショルダーバッグ。





オレンジ色がかわいいです(^ー^)
紐部分を短くすることで、
ウエストバッグとしても使えます!
 


最後に、
グローブレザーのプチワンショルダーバッグ。





ストラップを左右付け替えることができるので、
どっち肩にかけても大丈夫☆






男女問わず使えるkeis rouxさんの革グッズ。
使えば使うほど味がでてきます(^ー^)


ぜひ、実物を見たり触ったり試着してみてくださいね☆


それでは、またー!




0 件のコメント: