2011年8月28日

ループタイ、オダサガ文化祭に向けて・・


こんばんは、

店主の遠藤です(^ー^)


今日は昨日までと違って、

暑さの戻った一日でしたね・・



オダサガ文化祭へのカウントダウンも

はじまり、海福雑貨関係の作家さんもそろそろ

本格的に準備を始めている模様・・


オダサガ文化祭では、

僕たち海福雑貨スタッフもブースを出します、実は!

今日はそのご紹介(^ー^)



海福雑貨ブースとしては、

いつもどおりKANNAと僕で

ブースを出します☆



今回の目玉は、

時計ループタイ「Orologio」シリーズと、

地図絵缶バッヂですかね(^ー^)

あ、新作の地図絵紙「no.66 時計」も出します☆



缶バッヂと地図絵紙はこの前ご紹介したので、

今日はループタイのほうを、ちらっとお見せします☆


今回も、完成したばかりの

新作ループタイを10点ほど・・



人気の文字盤ループタイは品切れでしたが、

今回の新作は文字盤も多め。


基盤ループタイも、なかなかハードな雰囲気のものが

出来上がっています☆


アンモナイトの化石が使われている「Archaeologist」シリーズも

数点、出品予定☆


後日、いつも通り海福雑貨通販部にもUP予定ですが、

普段なかなか店頭に並べる機会が少ないものなので、

まずはオダサガ文化祭での販売です!



台風が、正直気になります(笑)


それでは☆☆

0 件のコメント: