2011年8月5日

古い時計部品の入れ物

こんにちは、KANNAです!

今日は個人的なおすすめ品、
「古い腕時計の部品が入っていた入れ物」をピックアップ!

ちっちゃい時計の部品が入っていたので
入れ物もちっちゃくてかわいいんですね〜(^ー^)



こちらはミニミニ缶。
腕時計の針が入っていたものです。




自分でラベルを作って貼ってみたり、
中に何か入れてオブジェ的なものにしてみたりと、
材料としても使えるかもです(^ー^)



こちらはプラスチック製のもの。





透明だったプラスチックが、
月日が経つにつれて少しずつ黄色みがかってきてるのが
味になってます☆



こちらは一押しの品です…!
ケース入りのケース。




24個の小さいケースが綺麗に納まってます。
見づらいですが番号もふってあります。





もとは時計の針やら歯車やら竜頭やらが入っていたものです。
すごく細かいものの整理に良い…かも?



と、こんな感じで、
こんなものも売っている、海福雑貨でした〜!
興味があるものがあったら、
是非遊びにきてくださいね〜☆


それでは、またー!





0 件のコメント: