2011年8月14日

明日から18日まで、夏期休業に入ります!


こんにちは、

店主の遠藤です。


お盆の週末、

静かになった東林間の街で

海福雑貨は今日ものんびり開店しました(^ー^)


海福雑貨では、

明日15日(月)〜18日(木)までを

夏期休業とさせて頂きます。


19日(金)からは、

通常通り営業を再開しますので

よろしくお願いいたします☆



さて、

今日は・・


アンティークキーが色々と入ってきています。

こちらは、小さめの鍵。


こちらは、大きめの鍵。

どの鍵も、錆び感がいい味出してます・・


そしてこの夏、

限定で出していたガーゼ生地の地図絵手拭いが

それぞれラスト1個ずつになっています。

手に入れそびれた方は、お早めにどうぞ(^ー^)


今月の特集コーナー、

孔雀洞雑貨舗さんの展示も好評開催中☆


委託作家さんの新作、


新しい作家さん、


手芸材料系も最近は常に動きがあります・・


オダサガ文化祭も近いので、

作家さんたちも制作ペースが上がってきているのでしょうか・・

と、人ごとのように言っている場合でもなく、

僕は僕でグッズを用意したり、新しい地図絵紙を作ってみたり、

そこそこやってます(笑)


これ。地図絵缶バッチです☆



そうそう、

最近お店の外でトケイソウを育てているのですが、

伸び方がすごくて!


もう、2mくらいの高さまで伸びてしまいました。

どこまでいくのでしょうか・・・


とまあ、

こんな感じの海福雑貨です!


今日も18時まで、

冷たいお茶でもご用意しながら

のんびりお待ちしています(^ー^)b


良い日曜日を!


0 件のコメント: