2011年7月25日

kanaeさんと窯人さん☆

こんにちは、KANNAです!

今日はまた暑くなってきちゃいましたね〜!
7月も最後の週となりましたね〜。

今頃がちょうど夏祭りの時期ですよね〜
昨日も、東林間ではお祭りをやっていたようでした!
浴衣姿の子供達がめんこかったです〜☆

8月の6・7日にも「東林間サマーわぁ!ニバル」という
阿波踊りのお祭りがあるんですよ〜!

私たちもお店が終わってから見にいく予定です♪
東林間お近くの方は、ぜひ遊びにいってみてくださいね☆



さて、今日ご紹介するのは
kanaeさんの新作アクセサリーと
窯人さんのマグです!


まずはアクセサリー・イラスト作家の
kanaeさんから!

kanaeさんは、
海福雑貨開店当初からお世話になっている作家さんです☆





人気のピアスシリーズに
たくさん新作を追加してくれました!





今回は天然石を使った
夏らしいものがいろいろ。






耳元で揺れて可愛いと思います☆

ピアスが空いてない!という方は、
イヤリングに交換もやっているので、
KANNAにお申し付けくださいね〜(^ー^)




そしてお次は
陶作家の窯人さん!

今回は素敵なビアマグとフリーカップをもってきてくれました!





こちらはビアマグです!
黒に青いラインがカッコいいです…!
手で握ったときに持ちやすく作られているので、
持った時に、しっくりきます(^ー^)





こちらはフリーカップ。
薄い青色がなんとも涼しげ。

私としては、
両方ともビールをいれて飲みたいですね〜♪
夏に陶器で飲むビールを楽しみたい方は、ぜひ!
もちろん日本酒とかでも、
お酒以外にも、いろいろ使えますね!



他にも夏もの、いろいろ入荷してますので、
遊びにきてくださいね〜!

それではー!


0 件のコメント: