2011年7月10日

涼しげ雑貨もりもり


こんにちは、

店主の遠藤です☆


今日も酷暑な相模原。


海福雑貨は暑さに負けず、

涼しげな雑貨を増強して

元気に営業中(^ー^)


昨日はブログにも登場した

1日スタッフのうちださんと

3人で、楽しくお店番を

していました。


仕事旅行、楽しそうですよね!



さて、今週は新着がとにかく

もりもりなのですが・・まずは、仕入れの雑貨たちを

ご紹介したいと思います☆


こちらは、白が涼しい陶器のいれものたち&カップ。

カップは飲み物を入れて使っても良いですが、

小物入れとして使うのもお洒落で◎かと思います。


昨日もご紹介した、硝子の浮き球。

見た目が何とも・・・涼しげ。



人気の本型BOXも全種類再入荷しています☆

ついでに、

国ごとのイメージでまとめられたスタンプセットも再入荷(^ー^)


ならべて置いておくと、

何ともインテリジェンスな雰囲気を醸し出せます・・


そして、マッドな感じの鉢植え。

渋くてナチュラル。

植物が育つ季節なので、お家の植物をチョキっとやって、

これで鉢分けをやってみてください(^ー^)


こちら、ものすごく逆光写真ですが・・・

家の形をしたリング立てです(^ー^)

リング立てとしての需要はあまりないようですが、

飾りに良いかな〜、と思って入れてみました。

どうぶつシリーズと合いそう。


たまにはネタ的商品を入れてみても良いかな・・ということで、

こちらは鼻の形をした鉛筆削りです。

ご使用方法は・・おわかりですよね?


まだまだありますが、

全部ご紹介してしまうと探す楽しみがなくなってしまうので

このあたりで(^ー^)



冷たいお茶をご用意してお待ちしております☆

それでは、良い日曜を!




0 件のコメント: