2011年7月2日

外壁ペイント2日目


こんにちは、KANNAです!


今日は先日の外壁ペイントの様子の続きを
紹介します!


脚立に上ってペンキを塗るasakoちゃん☆
今日もがんばってくれています!!





右側になにかが描かれるようです…♪





「UMI …」がちら見え!
そうです。UMI FUKU ZAKKAと書かれるのです…!!






そして、海福雑貨の文字の部分の
マスキングシートを貼る作業!

漢字なので、貼るのに苦戦してました〜;





バランスに気をつけて…




落ちないようにみんなで見守っています…!






そして、着色していきます。


おや?
店主が壁面の隅の方でなにかしているようです…





!!
ちょっと目を離した隙に、
茶色い海福族を描いていました…!





壁面の左下。
こっそりひっそりと海福族が群れています…

ご来店の際は、是非見つけてみて下さい!





そんな事をしてる間に、
海福雑貨の文字が完成しましたー!!!

いままでは、
「craft gallery」だったのですが、
なんとなくイメージが違う感じになってきたので、
「crafts & antiques」に変更しました!






これで2日目の作業は終了!!
上半分はこれで完成です!





次は両サイドに何かが描かれる予定…♪
今月の中頃には着手しますので、
楽しみにしていてくださいねー!


それでは、良い週末を☆


0 件のコメント: