2011年6月23日

手芸コーナー!

こんにちは、KANNAです!


海福雑貨の奥の方にある手芸コーナーは、
珍しいチャームがあったり、
お買い得なビーズがあったりと
掘り出しモノが見つかるかもなコーナーです。


今日はそんな手芸コーナーから新着のお知らせです☆


まずはカラフルなフランスタッセル!
ストラップやアクセサリー、布雑貨など
色んな所につけてみて下さい♪




こちらは昔のモール。
色合いが絶妙で可愛いです!
レトロなラッピングができそう♪




こちらはリサイクルシルク糸とタッサーシルク糸。
リサイクルシルク糸は、
いろんな色が混じっていて面白いですよねー!
材料として、ラッピングにお使いください☆





古い糸巻きも入荷してみました!
家にある糸やレース、革ひもを整理したい!という方に。





チャームもちょっとだけ新着。
鳥さんと、フラミンゴと、虫食い葉っぱ。
虫食い葉っぱは私もよく使います(^ー^)





お手製の動物ボタンを蔵出ししてみました。
古いアメリカ製のフィギィアの箱のイラストを
切り取って樹脂で固めたもの。

チープでキッチュな感じで。
何かに使っていただければ幸いです!




こんな感じの手芸コーナーです!
少しでもモノ作りを楽しむお手伝いができたら嬉しいです〜
これからも何か面白いものがあったら
加えていきたいと思います♪



それではー!

0 件のコメント: